スーパー人間

考えてもみて

私たちが知っておきたかったとかやり直したいとか思ってること

『こんなに簡単なことが、あの時なんでわからなかったんだろう』

って思うことを

もうやらなくてすむ人間がそろそろ現れる感じを

なんでこんなに歴史やら名言やらハウツー本があってまだ前の人と同じミスしてるんだろう

AからZを目指してて、A→-A→?→またA

みたいなことしてないかな

しなくていいことしてないかな

すごいことが起きるんじゃないの

うちらがしくじった心のあれやこれやらずに済む

もっと愛をもって日々に取り組める人間

もう新種じゃん

ワクチン打ってバージョンアップしたみたいな気持ちになる感じを

ここらへんの世代で、また他のことで、できるっぽくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?