見出し画像

ごあいさつ

2022年2月22日に株式会社シーキューブを設立しました。
業種は「建設コンサルタント」ということになっておりますが
厳密に申しますと“建設コンサルタントのコンサルタント”です。


こちらnoteではシーキューブ代表の石倉が日々感じていること、仕事で役立つ(かも?)ことなどを自由に発信していきたいと思っています。
noteをはじめとするSNS猛勉強中です。どうぞよろしくお願いいたします。


日々「わたしはなんて周りの方に恵まれているのだろう!」と思ってきましたが、このたび起業するにあたり出会えた方々もみなさん本当に親切丁寧に対応してくださいました。「あ~ほんとうにご縁に恵まれているな」とありがたさを実感しました。

創業・ベンチャー支援埼玉のスタッフの方およびアドバイザーの先生方
ホームページを作成してくださったmikaさん
ホームページTOPデザイン作成してくださったEN THANKSさん
そのほか多くのみなさま方に
・・・こころより感謝です。

#建設コンサルタント #女性土木技術者 #ごあいさつ