驟雨

多分、もう少しで着くと思う。
行き慣れているはずの公園でも、夜中となると勝手が違うものだな。

そういえば小学校の頃、同じような経験をしたな。違う道から帰って、いつもの帰り道に合流したはずなのに、その景色がまるで違うものに感じたな。そんなこともあったっけ。
懐かしいな。あの道、まだあるのかな。

気持ちが関係している時もあるよな。実家から出て大分経つけど、その時と今じゃ家族の見え方も大分違う。なんか大変だったよなぁ。
まぁ、いいか。

今も同じようなものかもしれない。慣れきった風景が、時間やその時の気持ちによって見え方がまるで変わってしまう。それは成長なのかな。どうなんだろう。考えられることは増えたけど、別に大して変わっていない気もする。

うん。まぁ。そんなもんだよな。
みんな元気かな。俺のこと覚えてるかな。
また会えたらいいな。

あ、着いた。
じゃあ、行きますか。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?