見出し画像

東京モーターサイクルショー

いかんいかんと思いつつ、シン・仮面ライダーに出てきたサイクロン号が見たくてビッグサイトへ行きたくてたまらなくなっていた。
しかしちょっとした理由もありなんとなく1人で行きたくないなーと思っていたら「モーターサイクルショーやってんねー」と友人から連絡が入った。
最近髪をブリーチして金髪になったバイク乗りの友人。身長185センチ。172センチのわたしと並ぶともはや巨人族。
ということで巨人たちは新宿で待ち合わせてのそのそとビッグサイトへ。

会場に着いて連れの巨人が喫煙するのを待ってから入場。するとすぐ入り口にサイクロン号、斜め向かいのブースにDUCATIが展示されており、わたしのメインは開始10分で終わった。
コース料理を食べに来たつもりが行きなりステーキだった。

バイクはかっこいい。眺めてるだけで楽しい。
早く免許欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?