見出し画像

僕らはサマーボーイズ

僕らはサマーボーイズ、色々な可能性を内包する小さい宝物みたいなイベントだなと思いました。

四万十川友美
岡山健二
宗藤竜太

三者三様でとても内容もおもしろく、初見の宗藤竜太さんが印象的でした。エターナルサンシャインを観た後のような余韻もあり、お客さんはこの感覚を得たくて観にきているのではないかと思った次第です。
四万十川友美さんからは楽しさと情熱を、岡山健二さんからは日常のBGMを得ました。

弾き語りというジャンルをわたしが全然しらないため、最後まで集中力を切らさず聴けるのだろうかとも思いましたがあっという間に終演で、それぞれあともう一曲くらい聴きたいなと思わせる腹八分目というかとても心地のいい長さでした。

誘っていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?