見出し画像

天邪鬼

私も 本当の好きな人と一緒にラブを育みたい。心から好きって思える人って どれくらい居るかな?
今、心に思った人は いつもエンジェルナンバーや高次元の存在からのメッセージの人。
わたしも ツインレイと呼べる人がいる。
インスピレーションで降りてきたのね、私も分からなかっただけど。昔、若かりし頃に出会った人。
もう 準備は整ってるだって。
いつ どこで どのように 会えるかは不明だけど、素敵な出会いが待ってる♡
ドキドキしますね。
いまは、その機会を待っている。
その為には、自分で行動を起こして前に進むと
いう大掛かりなものがある。
だけど、私は進むよ。
素敵な未来が 私を待ってるなら進むでしょ。
やっるぞー。
2023年 もうすぐそこよ。
何が起こるかワクワクドキドキ。
天邪鬼な私も 素敵な未来へレッツゴー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?