見出し画像

朝のハロ♡

素敵なハロをみて 太陽からの光が強く
素敵な空に出会いました。

空を見ると 癒される。
緑の多い職場で 田舎は居心地がいい。

このblogを書き始めたときは
曇りのない覚醒で直接 直感がきて 行動を起こしていたあの頃が懐かしい。
いまも、直感あるけど
入りが 曇りがかっている。
やはり、食生活を整える方が直接届くと確信しております。

色々調整が必要な部分があり なかなか自分のタイミングが掴めない状態が続いており
体に負担をかけている事に 多少ストレスあるものの 改善できてない現状にイライラすることを出てきており 少しずつ変えていきたいところです。
言い訳をせず、くもり無い食生活を整えていきたい。また、自分の個性を出して生活をしたい。
もー、なんとかして私のタイミングを出して行きたい。

やはり、一人暮らしをして食生活を整え
自分の人生を生きる。これが、生まれ変わりだな。
家族には、感謝な部分もあるが、
圧がありすぎて 息苦しくなる。
今の私には、家族の対応が違和感を感じる。
昔は 家にいるのが嫌で 休みになると外に出て
車の中にいることが多かった。
今は、 寄り添ったり、話聞いたり、
でも、一人が楽。
たまーに、帰る感じが楽だな。

一人暮らししょっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?