MMYD03032204

早出したら気さくな部長が話しかけてくれた。新小岩駅の飛び込みが今朝もあったことや、八木山動物園のウォンバットが元気かどうか気になっているらしいことなど。話しながら頭の中でだいぶ曖昧なウォンバットを思い描いていた。

児玉まりあ文学集成24話「作り話の惑星」。アニメ化まだですか。

淫獄団地13話前編。バニシング排斥婦人会の面子を潰された怒りで、元ヤンの素が出てしまうキリタニ。ジト目でハムを犬食いする咀嚼の表情がなんともかわいらしい。ギャップ萌え。コンビニで働く復讐魔ツジサキの接客挨拶が「エアロスミス〜」で笑った。なつかしの細かすぎるモノマネネタである。

タコピー13話。正直こういう話の流れになると興味がなくなってくるというか・・。物語が全部過去に向いているとつまらなくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?