MMYD12122126

ZOZOTOWNで買ったデニムのボタンダウンシャツが届いた。今持ってるユニクロのは長年着倒して色が落ちすっかりみすぼらしくなっていたのだけど、これでようやくさよならできる。こんど月に飛ぶときはこのデニムシャツを着ていこうと思う。

古見さん217話「金魚です。」。焼酎に唐辛子をたっぷり入れた飲み方の話かと思ったら、生き物のほうの金魚だった。

てか只野くん、好きな人はいませんって万場木さんに言ってるけど大嘘じゃん。それともあれか、好きの定義の個人差か。いや、この場合は万場木さんに期待を持たせてしまうことが罪であって、てめえの好きの定義なんて知ったこっちゃないのよ。鈍感さに甘んじるな!

よふかしのうた80話。目代先輩に急に訪れた家族団欒のひととき、不穏だ・・。

夜は金曜日のライブを見に行った。なにかを起こすという気概を感じるような編成のライブで、気持ちが高まった。若山さんとすずちうさんと思しき人を会場で見たけれど、精神力が不足していて挨拶できず。スーパーで値引きされた寿司を買って食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?