見出し画像

好奇心の塊。

前の職場でお世話になった淡路島出身の増岡さん。

飯から裏DVD回してもらったりパチンコ行ったりと仕事以外でも付き合いが多かった。

山ちゃん!

割腹自殺見たことあるか?

山岡)無いに決まってますやん!

前にこの会社で自殺あったん知ってるやろ?

山岡)噂は聞いたことあります

あれの第一発見者俺や

トイレの個室から血が流れ出ててな

声掛けたけど反応無しや、それで上から覗いたら腹から腸飛び出しとるんや、焼肉のホルモン食う気無くなったわ!わはは!

山岡)よぉ笑えますね、俺怖いですわ、、、

なんでや

おもろいやろ!

ちょいと頭の配線のバグってる増岡さん。

また別の日。

おぉ山ちゃん、俺この前

覚せい剤打ったんや

山岡)はっ!?なにやってんすか

この前フェスティバルゲート(新世界近くにあった遊娯楽施設)の所で銀箱拾ってよ

中見たら

注射器と覚せい剤入っててな

山岡)正直そんなもん落ちてるの日本広しと言えどここだけですよ

物は試しやと、やってみよ思てな

山岡)やってみよ思いませんよ、、、普通は

ほんで適当に注射器に薬入れて打ってみたら

打った瞬間はキタキタおもたが、そっから気分悪くなって寒気はするわで大変やったんや!

山岡)それオーバードーズしてるでしょ!よぉ死にませんでしたね。

もうワシはあんなもんこりごりや、すぐ捨てたわ(笑)

割腹自殺見ておもろい言うわ、覚せい剤拾って打つわめちゃくちゃなオッサンでしたが、おもろいオッサンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?