見出し画像

2021年パチ•スロ年間収支

クリスマス🎄にラブホテルで性なる夜に耽ってる奴より

本気でパチ•スロ打ってる野郎どもが好き

山ちゃんです。


誰が得するのかわかりませんが私の2021年の年間収支を発表したいと思います。


もう残り1週間程なので現時点の収支になります。


稼働時間489時間
時給1444円

投資金額1,999,613円
回収金額2,706,215円


収支+706,602円


こんなもんもっと稼いでる兼業なんてイクラでも居てるので自慢にもなりませんし。


自慢する気もない


これが山岡のリアルとして見て欲しかったし


俺みたいなアホでも何とか浮かす事は出来るって事をしってほしかった。


ちなみに今年は収支を付け始めてから初めてパチの収支がスロを上回りましたね。


パチンコだけだと

時給2,174円
収支+550,966円


遊タイムバブルですね、間違いなく。


その貯玉でボチボチ回る時はそのまま打ったりして安定的に勝てた。


逆にパチスロが今年は酷かったし全く設定狙いもおざなりでした。


パチスロ

時給660円
収支+155,636円


何とか浮きましたがメイン機種も無くただ適当にAタイプで茶を濁すだけの一年でした。


やはり6号機の影響もモロに感じた


普段山岡の立ち回るようなお店は


中小ホール


大型店で戦うより中小ホールで打つ事が多かったが


その中小ホールが軒並み廃業し、6号機導入するも稼働せずでは設定なんて入るわけなくて打てない。


必然的にホールのスロットの稼働低下でエナも出来なかった。


エナ専門でしたら足使って店周りすればいいんですが

私も数年前まではそのスタイルでしたが


もうそのモチベが無いのよ、、、


当時より稼働もないから拾えないしね。



今年は一軒状況の良いホールが出来たので何とか収支+に出来たがこの数ヶ月はしめしめルック


正直限界まで来ているが、、、、


なかなか新規開拓する気力もない。


勝つ為には足を使うのが今のパチンコパチスロで当たり前ですが


なかなかねぇ、、、

めんどくさいわけです。


そして来年以降もっとホールも減りますし、年々勝つのが難しいなとほんと感じますよ。


数年前までは年間100万円は最低ラインでしたが


とてもピンで私のようなだらけた立ち回りでは夢のまた夢。


まぁ楽しく打てるうちは頑張ってプラス収支目指したいですね。


ちなみに今年一番勝てた機種は

海シリーズでした。

やはり海は固いですね。


スロですと

結局ジャグラーは何とか浮きましたが

個人的にはアクロス打ってる方がジャグラーより時給はよかったです。


まぁ結局こんな事言ってるが


店次第でございます!


店が出さなきゃプロでも勝てません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?