尿意ドン

飲み屋を出ると、尿意が

走る必要も無い、全く無いのに駆け足で近くの駐車場に入ろうとすると、、、

チェーンに気付かず、足を引っ掛けて転倒

左腕と顔をぶつける

顔から血がまぁまぁ出てる、酒飲んでるからかいつもより多めに出ております(海老一染之助・染太郎)

友達が近くのコンビニで消毒液と大きめの絆創膏を買ってきてくれた

恥ずかしすぎる、テンション上がって駆け足で足引っ掛けてコケる

大丈夫大丈夫!出来るだけ友達を不安にさせない様にするが

痛いね、、、なかなかどうして

友達にお礼を言い、帰宅

なかなか血が止まらないが、正直痛みは無い

それよりも左手首が痛くて痛くてかなわん、、、

寝ても数時間で目が覚める

そしてセンズリをする。

利き腕の右じゃなくてよかった、、、

手首自体は動かせるので骨折はしていない。

しかし酒飲んで、走ってコケて怪我するって情けない

皆さんも山岡みたいな事にはならないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?