見出し画像

シャブ中の子供

小学4年の頃、父親の再婚相手に連れられ、とある場所に車で向かう。

再婚相手が僕にこう伝える。

5分で戻ってくるから。

これすなわちシャブ買いに行っているのである。

小学4年の自分は好奇心から車のダッシュボードを開ける、、、すると、、、


空のパケが出てきた


あっ!これ警察24時で見たやつや!


何となく親が覚醒剤やってるのは勘付いては居たがやっぱり覚醒剤やってたんだ。


しかし当時はそこまで深刻に考えてはいなかった、二人ともいつかは止めるだろうと考えていた、、、当時は、、、



その空のパケを見ていると



どんな味がするんやろ?

そんな好奇心が芽生えてきた。

空やし大丈夫やろ?



ほんの少し残った覚醒剤の粉を指に擦り付けて



それを、、、



舐めてみた。



この続きが聞きたい人は私に直接聞いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?