見出し画像

ブタ野郎

ロードバイクに乗る方の着るサイクルジャージ

ピチピチな物が多いんですが

細身のスラッとした人が着ると

映えるんですよ

体の線が出て格好いい

しかし!

いかにも不摂生でブクブク肥えたヤツが何を思ったのか

ピッチピチのサイクルジャージを着る

タコ糸で縛ったチャーシューがロードバイク乗ってる様にしか見えない。

見た目からして終わってる

そんだけ太ってるんやから200キロとかどうせ乗れんやろ

そんなサイクルジャージ着る意味ないねん

何故そこまでブタに厳しいかって?

自分がブタ野郎だと自覚しているから。

ブタは人より見た目は悪いし、デカイし

人より謙虚に生きなければならない。

ブタのクセに酷い奴は

モテようとしている奴まで居る

ブタの分際でですよ?

美容院で髪染めて?

ブランド物の服纏って?

ブタの分際で?ブタやで?

若い頃ならまだしも

オッサンブタなら尚最悪。

ブタはな

Tシャツ

短パン

丸刈り

山下清先生リスペクトスタイルでえぇねん

ブタのクセに

ブタ野郎はプライドなんて持つな

ブタ野郎は背伸びすな

ブタ野郎はいちびんな

ブタ野郎は謙虚に生きろ

ブタ野郎は邪魔と言う気持ちを持て

だってそういう気持ちを持たなかったから醜い太った体になってるんですよ!?

自分に極端に甘いから太ってるんですよ!?

そんな奴が人様に意見してはいけないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?