見出し画像

パチスロライター(演者)

冬の寒い日、大阪の郊外店までバイクで向かう。

ホールに到着すると並びは100人程

抽選時間まで缶コーヒーで暖を取っていると、、、

YouTubeで有名なパチスロ系演者が来店。

演者が自分のファン達とにこやかに話している

やっぱりファン居てるんやな〜なんて見ていると

演者は抽選も受けていないのに

先頭の一番

開店するや

一目散に台に着席

こいつ絶対指定台やわ

案の定そのクソ演者の台は好調なスランプグラフを描く。

まぁまちがいなく

設定は6

こいつクズやろ、、、

夕方になると知り合いかファンらしきヤツに台を譲る

来店ギャラとは別に5万円以上の勝ち

そして、何が一番腹立つって

このイベントクソぼったくってたって事。

演者呼ぶ金があるならその分

高設定入れろって事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?