好きなもの達

好きな色は? 緑、赤紫、黒、白

好きな花は?JARDINS des FRUERSの花束

好きな動物は?猫、ゾウ

好きな国は?日本

好きな本は?川上弘美、フランス人は10着しか服を持たない、私達は美しさを見つけるために生まれてきた

好きなスポーツは?バレーボール

好きな職業は?楽しい仕事

好きなグッズは?椎名林檎女史の御朱印帳

好きな習い事は?習ったことない

好きな趣味は?寝る、テレビ見る、ネットショッピング

好きな場所は?布団の中

好きなテーマパークは?ディズニーシー

好きな駅は?新宿

好きな科目は?国語、音楽、美術

好きな係は?なにもしたくない

好きな携帯の機種は?今はAQUOS

好きなアクセサリーは?ヴィンテージゴールドのアクセ

好きなブランドは?Vivienne Westwood、GUCCI、antiqua

好きな化粧品メーカーは?MISSHA、BOBBI BROWN、ADDICTION、CANMAKE、フローフシで私の顔は作れる

好きなシンボル(マーク)は?椎名的な意味で林檎

好きな料理は?簡単なのに美味しくて洗い物少ないヤツ

好きな果物は?みかん、林檎、ブルーベリー、苺

好きな飲み物は?レモンサワー、酵素と炭酸水で割ったブルーベリー黒酢、ダークモカチップフラペチーノ

好きなお菓子は?ちよこれいと、ピザポテト、黒大豆せんべい

好きなケーキは?モンテリマール

好きなファーストフード店は?サブウェイ、モス

好きな中華まんは?肉まん

好きなカキ氷のシロップは?いちごに練乳も欲しい

好きな紅茶の種類は?ウバとかセイロン?

好きなおせち料理の具は?おせち食べたことない。

好きな男性のタイプは?人間的な意味で頭がいい人

好きな女性のタイプは?芯があるのにほんわり感がある

好きな芸能人は?夏木マリ

好きなお笑い芸人は?温泉同好会の女芸人、千鳥、ナイツ、サンドウィッチマン

好きな歴史上の人物は?過去に興味ない

好きな画家は?ヒグチユウコ

好きなスポーツ選手は?元セッターとしては竹下佳江、中田久美

好きな髪形は?ショートでツーブロ

好きなお店は?個性が溢れてるとこ

好きな香りは?
パンテーンの匂い、フレアフレグランスのフラワー&ハーモニー
人工物の匂い大好き

好きな曲は?人生は夢だらけ、遭難、深夜高速、くちばしにチェリー

好きな歌手は?椎名林檎、夏木マリ

好きな音楽のジャンルは?ROCK、ブルース

好きな楽器は?ビックバンド系

好きな童謡は?森のくまさん

好きなテレビ番組は?有吉ジャポン、イッテQ、A-studio

好きなドラマは?ショムニ、アンナチュラル、逃げ恥

好きな映画は?天使にラブソングを、ボヘミアン・ラプソディ

好きなジブリ映画は?好きじゃなーい

好きな雑誌は?LDK

好きな漫画は?長閑の庭

好きなアニメは?セーラームーンは見てた

好きなゲームは?スーファミのスーパーマリオRPG

好きなキャラクターは?くまモチーフのやつ

好きな童話は?はなさかじいさん

好きなキャラの属性は?→ツンデレ

好きな神様は?八百万の神

好きな宗教は?どれもあってどれもよし

好きな世界遺産は?マチュピチュ?

好きな時代は?平成

好きな妖怪は?ウォッチッチ

好きなお守りは?東京大神宮の美鈴守り

好きな占いは?しいたけさんとジーニーさん

好きなコスチュームは?過去職の関係で白衣は持ってるよ

好きな挨拶は?椎名的な意味でmerci!

好きな外国語は?英語?

好きな季節は?初夏

好きな天気は?ほどほどの晴れ

好きな年中行事は?正月

好きな空は?星空

好きな言葉は?年齢は記号、永遠に生きるかのように夢を見、今日限りの命と思って生きたい、お行儀のよい女は歴史を作らない、女は度胸 いつでも戦えるようにしておけ

好きな四字熟語は?破顔一笑

好きな顔文字は?→(ㆆ_ㆆ)

好きなことわざは?エビでタイを釣る

好きな漢字(一文字)は?穏

あなたの好きなものは?上記のもの達

あなたと支え合いたい.