見出し画像

ライブ筋

2週間ぶりにライブをした。

確実にライブ筋の使い方を少し忘れていた。

ライブ筋ってなんやねんって思いますよね。
ライブ筋は簡単に言えば、パフォーマンスと演奏の時に使う総合的なもの(筋肉とは限りません)だと思っている。

結果。めちゃくちゃ筋肉痛です。沢山ライブやらないといけないと思いました。最低週1。

もっと近づいてこいライブ筋!パワー!!!

ここから読まなくて良いです。

現在、学校で週1で行われる近況報告みたいなのをやっているのですが、教授が1時間半遅刻してきやがった。

自分の研究のことを話せば、あとは自由。
今順番を待っている。長い。一人当たり30分くらいかかっている。

まだ自分の番は来ないと確信しトイレへ、洋式便所の上から送信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?