シンプル

シンプル
簡単で難しいそういうイメージが強いかもしれない

シンプルなデザイン

シンプルだけど良いデザインは確かに難しい

絶妙を狙いにいかないといけない
何も考えずに奇跡的にできる気もしない

複雑な方が凄そうに見える
色々考えすぎて複雑にしてしまう

複雑で安定してしまうなくても良いもの要らぬものを持ってきて必要としてしまう

正々堂々シンプルでいられるほどの自信が持てない
そんなことに神経使ってられない
シンプルに気づかないぐらい複雑に生きていたのかもしれない

シンプルだけど良いシンプルとも限らないけど
シンプルでいられること
シンプルで在れる事自体が
良いことだと気付いた

時間があるから
無いからこそあるものに目が行って気づけるから
余裕があるから

シンプルってないものねだりしたくなるかもだけど"ある"ことだらけ

更新情報はTwitterでお伝えします!フォローお待ちしております。 また、YouTubeもやっておりますのでチャンネル登録お願いします!