見出し画像

【AWS】祝!セレクトティアサービスパートナーに認定されました!!【シースリーインデックス】

こんにちは!営業本部の瀧川です。
おかげさまで入社してから過去一忙しい日々を過ごしています。

さて、早速ですが!!!!!タイトルにもあります通り!!!
シースリーインデックスはこの度、
アマゾンウェブサービス(以下、AWS)が提供するパートナープログラム「AWSパートナーネットワーク(APN)」において、
「AWSセレクトティアサービスパートナー」に認定されました。

AWS セレクトティアサービスパートナーとは

お客様がAWSのサービスを活用してクラウドへの移行を迅速化するためのコンサルティングやマネージドサービスといったプロフェッショナルサービスを提供する企業のことです。
認定を取得するためには、AWSのトレーニング受講者数と認定資格試験の合格者数が社内に4名以上いること、そしてAWSを活用した実績が一定数ある事が条件となります。

AWS セレクトティアサービスパートナーとしての今後の展望

最適なシステムのコンサルティング、調査や提案、運用からサポートまでをワンストップで対応していく過程で、クラウドを活用し、さらなるコスト効率を求めながら、お客様のニーズにお応えしていきます。

まとめ

今年度、セレクトティアへの昇格が営業本部の目標の1つだったため、
無事に達成ができて大変嬉しく思っております!
ちなみに、過去3回に渡って「AWSソリューションアーキテクトアソシエイト奮闘記」を更新してまいりました。

前回は不合格となった記事を更新いたしましたが、
1月末!無事に!合格することができました!!!!
この合格もあり、セレクトティアの認定を取得することができたため、頑張った甲斐がありました。
前回、クラウドプラクティショナー合格体験記の記事が人気だったため、落ち着いたらSAA合格体験記も更新しようと思います。

おまけ

先日日帰りの慰安旅行があり、静岡へ行きました!
美味しいお昼を食べて、いちご狩りをして、ミニクルーズでゆりかもめと戯れる大満喫の旅行でした!

ゆりかもめちゃん

私は東京に在籍しているので、名古屋本社の方と久々に交流できて嬉しかったです!
企画してくださってコーポレート部の方に大感謝です。

インスタグラムをはじめました!

シースリーインデックス株式会社https://www.c3index.co.jp/
【本社】 〒460-0011 名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル9F
     TEL 052-265-3770 FAX 052-265-3775
【東京】 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目5-12 第二虎ノ門ビル3F
     TEL 03-6388-9225 FAX 03-6388-9556

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?