見出し画像

ティロサウルスのペンホルダー

今年の福井県立恐竜博物館の特別展が海竜ということで、

以前作ったモササウルスをベースにティロサウルスを編んでみました。

202104ティロ3

202104ティロ4

尾ひれが二股タイプ↑ とパドルタイプ↓

202104ティロ1

202104ティロ2

どちらも、瞳に緑瑪瑙を入れています。


202104ティロ5

三色ボールペンが入るサイズ。(でも、↑で入れてるのは三菱の蛍光ユニ)

202104ティロ6

首元にカンがつけてありますので、ネックストラップでぶら下げれば、インパクト大!!(←邪魔ともいう

福井の海竜展、楽しみですねー(^▽^)

とはいえ、私は遠くて行けないのですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

一度は行ってみたいなぁ・・・。

↓福井県立恐竜博物館 特別展ページ
https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/special/kairyu/

サポートしていただいたみなさんに無限の感謝を!('▽')