見出し画像

勝たんしか夏休み

今回は夏休みの計画について書いていきたいと思います!

私は今年の夏休みを今まで1番充実して、楽しい夏休みにしたいと考えています!

そのために、今回は「部活」、「地元」、「ベトナム」の3つの計画をここに記していきたいと思います!!


まずは「部活」

今年の夏には、去年できなかった「合宿」がある!

去年中止になった合宿だが、今年は今のまま行くと予定通り行われるだろう。

私は今回の合宿が本当に楽しみすぎる。

みんなとサッカーを一生懸命プレーして、みんなとご飯を食べて、みんなで寝る。

自分たちで練習を考えて、タイムスケージュールも考える。

こんな最高な環境ありますか?

合宿といえば、とてもきつくて辛いものだと考える人が多いと思いますが、今年の私は違います。

2年連続昇格という数値目標を達成するために、チーム、個人の両方で成長する時間にし、OFFの部分ではみんなで楽しんで、最高な時間にしたいと考えてます!


次に「地元」

以前ブログにも記してことがあるが、私の地元はとてつもなく仲が良い。

しかし、計画力は皆無。

誰も予定を立てようとしない。

遊ぶとなったら、だいたい前日の夜から当日に予定が決まる。

しかし、私はこの感じが好きである。

集まりたいと言った時に集まれるこの安心感。

素晴らしい地元ではないか?

私はこの素晴らしい地元のみんなと今年の夏でどこか遠出したい。

そのため、このブログが終えたら計画したいと思います!

もし出かけられたら、次のブログに写真を載せたいと思います!笑


最後は「ベトナム🇻🇳」

今年の夏休みは父の住んでいる、ベトナム🇻🇳に行きます!

中学一年生の頃は、父がシンガーポール🇸🇬に住んでいたため、シンガポールを訪れた。

それ以来の、久しぶりの海外!

楽しみで仕方がない!!

期間的には四日間と短い期間ではあるが、とても密度の濃い時間にして行きたい!

私は英語力が中学生レベルだが、積極的に英語を話して少しでも成長して帰れるように頑張ります🤙


以上の三つが私の夏休みの計画になってます!

では、最高な夏休みを☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?