見出し画像

みんなと勝ちたい

先日、念願の代持ち13人全員で東京ディズニーランドに行ってきました!

昨年の夏は、全員で行くことが出来なかったため本当に楽し過ぎました!

最近は代のみんなと時間を共に過ごすことが多く、残りの時間も代持ちみんなで最高な時間にして行きたいと思います!

ディズニーって楽しいね🐭🏰

では本題に戻り、今回は「リーグ戦に向けて」
書いて行きたいと思う。

このチームでは、「理念」「数値目標」「スローガン」の三つを掲げている。

「サッカー人生史上最も熱い時間を過ごす」
という理念を達成するために、

「3年連続昇格」
「世界一感度を与えられるチーム」

という、「数値目標」「スローガン」がある。

「数値目標」を達成することにより「理念」の約8割が達成され、残りの約2割は「スローガン」によって達成される。

そのため、リーグ戦は私たちの理念を達成するために、とても大事なものである。

私は今回のリーグ戦で、最初で最後の「主将」
を務める。

果たすべき役目は、

「チームを勝利に導く」

こと。

そのために、自分の出せることを全て出す。

今年はダブル主将として、自分より遥かに高い能力を持ち頼りがいがありすぎる内田がいる。

彼に負けないほど私もチームのために働きかければ、チームは自ずと勝っていくと思う。

この一年。

いや、もう半年ほどしかない。

チームの勝利を第一に常に考えて行動していきたいと思う。

みんなで絶対勝とう!!

VAMOS 文教!!!

ぜひ応援よろしくお願いします!!

天才な後輩が作ってくれたリーグ表
いつもありがとう😊

ここから個人テーマ!

私が今回紹介する選手は、高橋胤力馬選手です!!

彼は素晴らしいコントロールカーブの持ち主!

なぜ試合で決めることができないかは、彼自身が1番分かっていることだろう。

1年時に彼がリーグ戦で決めたあの素晴らしいコントロールガーブは自分ごとのように嬉しかったし、とても感動した。

現在は彼は怪我をしているが、必ず今シーズンも彼の武器が光る瞬間があるだろう。

胤力馬!今シーズンも絶対決めてくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?