見出し画像

やるしかなーいーよー

元気が良いって素敵じゃないですか?

私は最近色々なことがあり、悩んでいたり元気が出ない時がある。ただ、彼はいつも私を含めその場にいる人全てを明るく、元気にしてくれる。

なんて素晴らしいんだ

私も彼のようになりたい。

いつもありがとう😊


今回のテーマは「残留するためにすべきこと」
である。

私は一つを変えるだけで良いと思う。

それは「気持ち」ただ一つだと私は思う。


私たちに足りないのは、何がなんでも勝ちたいと思う強い気持ちが足りない。

一つのタッチ。一つのパス。一つのシュート。一つのスプリント。一回の練習。

それを勝つために毎回全力でやれていますか?

俺は自分も含めそう思えていない。

勝ちたいと思う強い気持ちがあるのであれば、今のままの練習の強度でやるはずがない。

練習に遅刻してきたり、忘れ物をするなんありえない。

ただ、毎週末に当たり前のように来るリーグ戦を中途半端な気持ちで取り組んでいるだと思う。

そんなのはもうやめよう。

一般的に見て約50人もいれば、同じベクトルを向いて取り組むのは難しいかもしれない。

ただ、文教大学体育会サッカー部なら必ずできる。

みんなで気持ちのところから変えて、絶対笑顔で終えよう!!


私が今回紹介するのは、

一年 井上颯太(長崎総科大附属)選手である!

彼はうちの圧倒的なストライカーの1人だと思う!

相手DFラインからの一瞬の裏への抜け出し。

クロスからのボレー。

予想外からの場所から放つ弾丸シュート。

彼はとにかく、オーラを感じる。

今は肩を脱臼してしまい思うようにプレーは出来ていないが、復帰してからの彼のプレーに是非ご注目ください!

チョコザップじゃなくて、一緒に筋トレしようね🏋️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?