見出し画像

MBTI診断ってすごいね

みなさん、MBTI診断という無料性格診断テストをやったことがありますか?

MBTI診断とは、個人の性格や行動の特性を明確に捉えることができる、無料の性格診断である。

そんな便利な診断テストがあるならやるべきということで、先日新しい取り組みとして部員全員でテストを行った。

私自身、数回やったことがあるが、初めてしっかりとした環境で行い、内容を振り返った。

結果は、「主人公」ENFJ-Tだった。

ENFJ-Tの特徴を見ると自分と全く一緒だった。

恋愛の癖、日常の癖、考え方の癖全てが一致すぎて驚くほどだった。

この診断を受けると、自分の強みや弱みを理解し、他人とのコミュニケーションを円滑に進められるなど自分の生活にたくさん活かすことができる素晴らしいテストだと思う。

そのため、皆さんもぜひMBTI診断をやってみてください!!


初めて前置というものに、トライしてみましたがやっぱり難しいですね。

みんなのように面白いブログが書けるように、
頑張りたいと思います!!



では、本題の「オフの日の過ごし方」について書いていきたいと思う。

自分のオフの日を振り返ると、月木に必須科目が入ってしまっているため、授業で1日の半分以上が終わる。

それが終わると基本バイト。

自分は銀座にある

「銀座ゴバウ並木通り店」

働かせていただいている。

自慢のバイト先

社員の方はとても優しく、バイト内の仲も良く、厨房の方が作ってくださる賄いも最高に美味しい!

自慢のバイト先です🙆‍♂️

お店としては、とても美味しい焼肉屋で、雰囲気もよく最高なお店です!

友達、家族、恋人など色々な方とで来店できると思うので、ぜひ興味のある方は来てみてください😊


オフの日はバイト以外にも、たまに友達とご飯に行く。

有難いことに20歳を迎えることができ、お酒を飲むこともよくある。

先日は、小1の頃からの友人のおすすめのお店、
「あぶり 清水 総本店」に行った。

串焼きがすごく美味しかった。

レバーが苦手な自分だが、ここのレバーは感動ものだった。

レバーは苦手だが、フェリチンが足りていない
そこのあなた。ぜひ行ってみてください!

バイトも一緒の空

高校時代の友人とも定期的に飲みに行くのだが、みんなと飲むと時間が一瞬で本当に楽しい。

これからも永遠と遊びましょう🙇‍♂️

最高です👍

こんな感じで、私のオフの日は基本バイトか友人と遊びに行くことが多い。

寝ることが大好きなので、人よりたくさん寝ることも多いが、基本的には出かけている。

このブログを読んでくれた皆さんも、良ければどんどん遊びに誘ってください😊


ここからは個人テーマ!

私が今回紹介する選手は、

松田京一郎 (2年:城東高校) 選手!!

彼のプレーの特徴はなんと言っても、左右両方の足から生み出さられる、正確無比なパス

彼の楔のパスは多くの人を魅了するだろう。

相手のギャップや油断を何度もつき、自陣から攻撃のスイッチを入れる彼のパスに是非注目していただきたい!

そして、彼はプレーだけでなく営業部長として今年はたくさんの活躍をしてくれている。

何度も何度も諦めずに新入生獲得のために動いてくれ、今では50名を超える選手が弊部に所属している。

彼はピッチの内外で感動を与えられる基準で能動的に動ける素晴らしい選手である。

そんな彼の今シーズンの輝きを是非とも注目して見てみてください!!

京一郎いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?