見出し画像

♨️きもちよし♨️

今回は自分の趣味について書いていく。

俺の趣味とは何だ??

そう考えたときに思い浮かんだのは2つ。

「サッカー」「温泉」だ。

サッカーについて書くことはこれから何度もあると思うので、今回は「温泉」について書いていく。

以前サウナについて書いたことがある。

今もサウナは大好きだ。

部活後、バイト後、学校帰り、遊びなど様々なシチュエーションで何度も行っている。

しかし、最近はサウナの後に炭酸風呂や寝湯など、色んな温泉に浸かりながら語り合うことにハマっている。

自分の地元には「湯楽の里」という温泉がある。

車で約5分でとても近く行きやすい。

そのため集合が夜10時頃から集まるなんてことも普通にある。

自分の地元は最高だ。

地元に惚れているわけではないが、本当に最高。

話を戻して、温泉で語ると時間があっという間に過ぎる。

友達と彼女に怒られた話をしてみんなで共感し合ったり、最近の出来事などいろんな話をしているとあっという間に1時間が過ぎている。

これが自分の今の趣味であり至福の時間である。

そうして俺は温泉にハマったのであろう。



先日ある人と箱根まで旅行に行った。

そこは部屋に露天風呂がついており、旅館に貸切露天風呂、サウナ、岩盤浴、大浴場がついており、温泉好きにとって夢のような旅館であった。

一泊二日の旅行であったが4回も温泉に入ってしまった。

自分が行った時の箱根は、気温が約10度で標高が少し高い場所であったため、気持ちが良すぎた。

生きているうちにもう一度行きたいです。

温泉が好きな方は、箱根にある「雪月花」という旅館に行ってみてください!

そして、趣味が見つからないそこのあなた!

温泉は心も体もとても癒される最高な場所です!

1人で癒されるのもよし。

友達と語り合うのもよし。

本当に幸せになれる場所です!

皆さんも是非温泉に行って癒されてください♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?