見出し画像

資格試験結果_合格💮

先月受けた資格試験の結果発表が今日で、、
ドキドキしながらアクセスしたら、
合格してました〜〜〜〜〜💮💯💯

メッッッッッチャ嬉しい😆🌷🌷
久しぶりのこの感覚。
やっぱり、この瞬間の嬉しさって何度あっても嬉しいよね。
高校も、大学の試験勉強も面倒かったし
特に大学の法学部の時間は論述問題ばっかで、意味わからないし、追い詰められてたけど、
それでも高い点数取れた時は、しんどかった試験前の日々を忘れるくらいに嬉しかった。

勉強は、めっちゃくちゃ好きな訳じゃ無いけど、だるいなぁって思う時のが多いけど、
こうやって努力が結果として出て目に見える
この感じが好き。

社会人になってから勉強する時間を作ったこと無かったから、最初は3日坊主になるかな?思ってたけど、珍しくちゃんと取り組めてた気がする。徹底したのは、1日30分でも良いから必ず毎日テキストを解くこと。隙間時間を無駄にしないこと。それだけ。
簡単なことに思えるけど、習慣化するまでは
時間がかかった。笑
私の目指す夢にほんのすこしの1歩だけど近づけた気がして嬉しい🥰
試験終わってからこの2ヶ月は、特になにも勉強していなかったから、ここから気持ち新たに3月の資格試験ももうしこむぞっっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?