Awesome killing time グループ名 LEISURE

今回はマツリ、インディたいが、FREEZOOアラタ、ハッシー、TKで1曲作りました!今回はそのリリックを載せたいと思います!

アラタ
かっ飛ばすI gotta take
駆け出したこのままで アガっていく
混沌したworld head back  抗ってても
本能lime
light    浴 びまた堕落
ほらマイクも 足りないよ ことごとく
暗号? I wanna blake 運営
pound for pound つないでくTK

ハッシー
123.45集合
探究心芽生えちゃうぜ注目
あいた口、ポカンだいぶ重症
さがみに垂らした3滴のportion
勝つ意識  image training. no brake.
how many.壁breakし
そびえ立つバベルより遥か上に 
油断してる平和ボケにi'll tell you
唸るブンブン ノるboombap
聴く文学 この軍団狂わす羅針盤
ほらピンぼけしてりゃ当てるfocus
当然結果は誰が見てもdopest
学ぼうぜ? 失敗から得るsuccess
他no way.  登り詰める挑戦
丘の上 見晴らし最高
誰も辿り着けずtopは俺らだけで占拠 ay yo!

アラタ
曖昧な 退廃的な その魔法
ほらな、ああいえば こういう まるで 雑草の発想
労働 筋金入り のバウンティハンター
カレンダーに追われる
チャレンジャー大勝負

マツリ
やっとここまできた ぶっ倒してビクター
何言ってんのどした 囚われるデザイヤ
 ダサいな     何もしない口だけ
すてろよミキサー  ビギナー ミーハー
輝く舞台 全部踏み台 
Awesome killing time あれそれkidding time?
・派手な ・祭り ・立や ・アツい
見てたろお前ら ここまでこい
俺らが ラスボス
烏 丸蓮也
おめぇらが 出すパス
笑う だせぇな
雑魚だね それだれ?
分かりませんが
顔だけ? 声だけ?
あまい ざけんな

たいが
時に落ちる悩み葛藤
ふいに起こるdisり殺到
アプリが嫌い、自分が嫌い
迷うやりがい、なくす生きがい
もろくはかない、人気の変遷
曲げたくはない、自分の信念
増えるトーカー達の墓場
でもここはドープ野郎仲間
オレらradiotalk超えた関係
ビジネスを超えてもはやカッケー
リアルで積み重ねた絆はかってぇ
フェイクなやつらみんなダッセイ
メンツは最高、頭はサイコ
フェイクに対抗、ありがたい子
作るエンタメ、トゥルーメイクマネー
フロア飛び跳ね、みんなやったね

アラタ
傍観者 ウォーハンマーの葛藤と安堵
月間のランキング コンテニューだ 好感度狙うぞ
高揚 が感染して 着衣着火
金がものを言う?
達成感 Not For You. Are you?

TK
We are Radio talker  in the house 5MC
今歌詞を投下みんなbounce Vive得るshit
SWCアラタ、オマツリタイガー
全員集合未だに、止まる気無いが
ey俺は変わらずオレ流を真っ当
ey折れる事なく求める圧倒
eyしかし葛藤も勿論ある
これで良いのか?と自問自答は星の数ey yo
やり方曲げられないから俺このスタイルで作戦決行ey
まだまだ止まる気ないから仕掛けるラップで逆転成功ey
またもピーク迎えキープfellowshipマスターピース天界行きの切符握りこのリリック響くey
守りより攻めey
このノリ決め手ey
マイクリレー俺締めて終わらすのが使命ey
これは確かな詞で橋渡しわ神がかりだ突っ立ってないでお前もこの船に乗り込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?