見出し画像

【ジグザグ】イナズマロック フェス 2023_20231007



【リハーサル】

🥷ドラムサウンドチェックでサザエさんEDのイントロ叩く、最後銅鑼ドーン
🐉いつもながらマイクチェックの「はあっ!はあっ!」がかわいい笑
(多分)今回から左手グローブ🧤
🍙マイクチェック「セイ!セイ!セーーーイ!」笑 (前からだっけ?)

リハは復讐ギターソロまで

🍙「晴れてよかった!「イナズマ」で検索すると泥々なのが出てくるから笑」

【本番】

帰りたいけど帰れない

🍙走って登場、ロッキン並みにギリギリだった気が…
🥷「こたつがわらわを呼んでいる〜」は絶好調
🍙最後の「よぉ〜」のあとの口の鼓が不発🤣2,3回やるも失敗
会場「もう一回!もう1回!」と言われるも次の曲へ

Drip

🍙ちょっと歌うのキツそうだったかな?
出番13時は朝だよね笑

ゴミはゴミ箱へ

🍙曲始まりの振りで「おい!待てよ!💢」ってかなり本気で怒鳴って聞こえたから知らない人はびっくりしたのでは😯

♪ゴミはゴミ箱🗑へ〜 はその場でジャンプ
去年のMETROCKの映像ではその場で回ってたけど、それはなし
G・O・M・I ゴミ!ができたので満足
🍙「よし、60点」笑
初見さんも多くいたし、まずまず。

MC

イナズマ出演アーティストとの思い出話を語る命様
🍙「タイテ最初に西川さんはダメ笑 ひよって1曲目帰りたいにした、
 耳のハードル下げとこ、思って」
 「前世の記憶では魔弾が好きだった」
🍙「ももクロさん覚えてるかな?前にテレビで共演して、
 『武道館できるといいね〜』なんて話ししたけど武道館やったよ!」
🍙「昔ゴールデンボンバーさんのワンマンの城ホールでフライヤー配ってた」
風が結構吹いていて、ステージセットもなびいているほど
命様の黒子も見えそう…
🍙「風が強いですね」を3回くらいこする

Dazzling Secret、きちゅねのよめいり

記憶が忘却、通常通りだった

Promise

最後は全員で合唱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?