新年初の運動

ボブです。

昨日は新年初で運動をしてきました

年を重ねていくたびに気になるのが体力の低下と体調です

ずっとデスクワークなどが多かった生活をしていたので去年より新しく趣味を増やすことを含めてフットサルをするようになりました。

今までもちょっとはしてたのですが

「これは習慣にしていかないといけない!」と思い定期的にするようにしています。

元々運動は好きなのですが社会人になるとやる機会は減り、何かのきっかけでないとしないようにもなってましたが、

やっぱりやると面白い!

20代の方も多い中でやるのでついて行くのも大変ですが若い子たちの動きを見てても面白いですね。

最近は天王寺の「てんしば」の所にあるフットサルに行くのですが、周りも雰囲気が良くて好きです。

今年は運動もテーマに頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?