ホバーボード!

ボブです。

趣味シリーズを僕の覚えておくためにも出し切ることにしました(笑)

いろんな趣味もありますが「海が好き!」と言うこともあり数年前に「ホバーボード」を始めました。

ホバーボードって皆さんご存じでしょうか?この話をすると毎回おこる会話があります!

ボブ「ホバーボードって知ってる?」

友人「なにそれ?」

ボブ「ジェットの水力で空飛ぶボード!」

友人「あっ!知ってる。足に着けて真上に飛ぶやつ!!」

友人「それはフライボード!」

と言う会話が毎回おこります(笑)

ホバーボードはこういうやつです♪

画像1

画像2

結構難しいんじゃないですか!?

と言われますが実は結構簡単!初めて行った運動神経の良くない女子でも飛んでました!

ただ相手のジェットを運転している方の技術も必要なものなのでどこでやるか?は大事な気がします!

初めてやったときはスタッフの方もそんなにできないような方でただやったような感じでした。

そして次に行ったのが

兵庫県たつの市にある

■アクアライズ

http://aquariz.com/

と言うお店でやりました~。

スタッフの方もうまく大会に出たりするくらいの方なので教え方もうまい!

誰から学ぶかで全然楽しさも違うことも体感!

年に1回は行きたいと思いながら去年は行けずでした・・・

是非やってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?