成人式!

 ボブです。

今日は成人の日になるはずだった日。

僕の成人式はもう懐かしいころですが久しぶりに友人に会えることや、成人になることを考えて特別な日だったことを覚えてます。

今年の成人式はコロナの急増の影響でほとんどがキャンセルになってるんじゃないでしょうか?

今年成人を迎える人にとっては残念で仕方がないです。

僕が当時同じようになるとすごく嫌な気持ちだったと思います。

今年の方たちは残念です。

そして同時にニュースではそれに伴いでは美容院などのキャンセルが相次ぎ経済的ダメージが出ている話もたくさんあります。

ちょっと前のGOTOをなくすことも直前で宿泊者はもちろんお土産などももう仕入れているタイミングでの廃止で旅行客もキャンセル。

自分で選択をしないといけないと言えども大変な状態になってる年末年始になりました。

2021年はどうなるのか?でコロナ自身もどうなるか?ですが、アフターコロナもどうなるのかも僕らにとっては重要な問題だと思います。

まずは薬などが出来て落ち着いた生活に出来るようになれば良いと思うので、早く気にせずに動けるようになることを心よりお祈りしています。

きっとある日何もなかったように普通になると信じてます♪

\(^▽^@)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?