ピアノとバイオリン

ボブです。

今日は今後やりたいシリーズで書きます。

以前ギターやベースをやっている話をしたのですが、昔から結構音楽が好きです。

子供の頃姉が通うヤマハの音楽教室についていき姉が引いてるのを見てました。

そのせいもあってか音楽が好きなんだと思います。

今後やってみたい楽器は

・ピアノ

・バイオリン

です。なぜ?と言われると音が好きなんです。

この2つの楽器に関しては音が昔から好きで音楽を聴いててもつい聞き分けてしまいます。

両方ともやるならこの曲を弾けるようになりたいと思う曲があります。

やりだすと一気にやりたいので今は人生の優先順位をつけて、

仕事をする→収入基盤を作る→そこからやりたいことをやる!

のがぼくの今の優先順位なのでまずは仕事を頑張ります!

ちなみにバイオリンの弾きたい曲は有名な葉加瀬太郎の「情熱大陸」です

おそらく同じ思いになる人多いのではないでしょうか?

ただあの曲を弾けるようになるらいだと結構練習が必要と聞いてるので、頑張らないとですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?