見出し画像

恋愛あたりの感覚と

お疲れ様です。
…から始まる挨拶は割と嫌いです、イイノマヤです。
最近やる気が起きません。所謂五月病というやつです。
みなさんはそんな時どう乗り越えるのでしょうか?
某週刊誌系のスポーツ漫画を読むと『なんでこのキャラたちはいつも全力で挑めるのだろう』と思うと同時に『なんで自分は今できることをしようとしてないのだろう』と思って余計引きこもります。

B'zの『リヴ』という曲中に
『知りたい真実(こと)ならばいつも白旗(あきらめ)のちょい先にある』
と稲葉さんが歌詞を添えています。
『いや、諦めた訳じゃないし…』って言い訳がましく思ってみじめにもなります。

諦めた訳じゃないし…って思い始めてから連動して、
そういやもうそろそろ子供産めなくなるなぁと強く感じ始めたので、
自分の共感してもらえない恋愛感覚をつらつら書こうかなと思いました。

ここから先は

894字

¥ 178

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?