コーヒーもよそわぬ険悪ムード 01/20/2009

今日は朝から姉とその赤ちゃんが来たので、一緒にとなり町まで散歩に行ったりしてました-。ミンティアをシャカシャカしたりパーカーで顔を隠しデストロイヤーみたいな覆面をしてバァー、バァーと連続でしたりしても少し笑みをするぐらいで結局いつも最後は高い高い-をしてそれで笑い声が聞けます。昼間は洗濯機を買いに付いていきました。夕方から一緒にひとりでできるもんを見てました。僕はモンスターペアレントが見たかった。あいつらが帰ってから相撲見たりAV見たりして夜はダークナイトという映画を見ました。両作ともこないだレンタルしてきたんですがどちらも良作で嬉しいで-す-よ-。

話は変わりますが去年の6月から仕事をしてなくて、雇ってもらおうとこないだ奈良市まで写真屋さんの面接に行ってきました。同じ奈良ですが難波に行くのと殆ど同じ費用と時間ですっ。主に一人で関西内外の他県に行って写真を撮って観光バスにいるおばちゃんとかにそれをどうですか-と売りにいったりする仕事みたいです。海外はどうなるんやろう。履歴書は誤字があったり特技の欄に大相撲観戦と書いてしまったりしててしまった気がしました。終わってから奈良公園や昔の奈良ネバーランドの場所あたりを散歩して帰りました。

また別の話ではありますが、相変わらずほぼ毎日深夜2時くらいになると山道へ走りに行ってるのですが最近は面を増やしスパイダーマンの上にキン肉マンのキャラのマスクを被ってその上にニットを被り走ってます。そういうのは家からは付けずラブホテルの隣りにある狭い路地のとこで被るのが日常になっております。キン肉マンキャラのマスクは左右の角がニットで隠せず少し目立ったり、重ね着で視野がより狭くなったり息がしずらいなどはありますが影がカッコイイと思います。たまに夜11時頃から走りに行く事もありその時はたまに歩行者とすれ違う事がありいつも出会わないのでビクッとします。人と野犬はブルッときます。最近この辺りでタクシー強盗があったみたいですが恐ろしいです。またもうじき行ってきます。遅れましたが今年もよろしくお願いします!僕は去年知り合ったおばあちゃんにお年玉もらいました-。竜王丸でも買おか!

-----
COMMENT:
Author: 喪中
URL: 
DATE: 01/21/2009 09:51:12
悪魔将軍ですネ!
-----
-----
COMMENT:
Author: 病気
URL: 
DATE: 01/21/2009 19:33:25
喪中さん…あ~、そうでした。ありがとうございます^これからはスッと言えますっ。
-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?