アナル風呂 12/20/2008

家にあった2001年発売のソングコングという音楽雑誌をここ最近見てます。最後あたりにメンバー募集やペンフレンド募集(文通)のコーナーがあり、その辺をよく見てます。ペンフレンド募集をしているDEENファンの北海道の15歳の女の子の住所宛てに手紙を送ろうか迷ってます。送るにしてもどう書こうか。そもそも雑誌に記載された恐らくは実家であろう住所に現在もその女の子はいるのか。彼女は今や22歳になってるはず。結婚して他の都で生活している様な予感がする。ソングコングを読む女は結婚が早い。2~3歳年上のペンフレンドと結婚してる。僕が送って実家に送られてきた手紙を親が彼女に届けるといったパターンになるかな。いい時期なので送るならば年賀状として送ります。何て書こう。「文通はよくしているんですか?マリア・デ・メディロスをイメージしております。数年前の雑誌の募集欄を見て手紙を送りました。北海道は雪がすごそうですね。」と最後に北海道あるあるで締める形でいいと思う。これによって少し親近感というべきか、僕もあそこのブックオフよく行ってましたよ的な雰囲気を出せるのではないか。それ以前に彼女が当時のペンフレンド募集とかの事をすっかり忘れてるかもしれないし。DEENも聴いていないかもしれないし。こんな年だし親も年だし。ここ最近夜中のジョギングのファッションを少し変え、毛糸のスパイダーマンの覆面をし、上からニット帽を被り走っております。体全てを隠して走るとアットホームな感じがしてこたつの中にいてる気分でなにかしらステータスの何かが上がった感じでした。

-----
COMMENT:
Author: 喪中
URL:
DATE: 12/21/2008 11:16:16
メールでもらった写真、病気さんやったんすか!完璧ですね。
-----
-----
COMMENT:
Author: 病気
URL:
DATE: 12/22/2008 02:34:18
僕ッス-。画像が送れるのはいいですね フーッ
-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?