俺を抱きさえすればいいのか 01/19/2009

大西洋 -セントヘレナ島2日目続-

チアキ「切ったわ。ったく2人ともいきなり妙な芝居しないでよ。言われなくても切ってくるわよ。」 イーグル「ふふ‥まぁ許してやんなぁチアキ。俺は奴らを呼んでくる。」


イーグル「おぃ、チアキがスイカ切ってきたから食べろってさ。ウマかったぜ。」 ニーディ「ああ。メリン行くぞ。」 ニーディ・メリン「うん。」 イーグル「ん?メリンその鼻血‥」 ニーディ「両手式は初めてみたいでな。怪我したんだ。」 イーグル「それは丁度いい。」 ニーディ「ん?何がだ?」 イーグル「い、いや!別に。所でお前も使ったらどうだ?」 ニーディ「よく俺が使ってないと判ったな。俺はいい。ノルウェーで切ったから。」 イーグル「そう‥。」


ニーディ「おぅ。チアキありが‥ん‥おぃ、何だこのスイカ。腐ってるんじゃないか?」 ゴーリギルバー「かっかっ。何言ってやがんだよ。ウマかったぜ。」 トゥーダイ「このスイカはツィラシパリースイカと言いまして非常に珍しい物なんです。確かに色と匂いは決して良くはないですが最高の味です。」 チアキ「私達はみんなもう食べたよ。あんた達もつべこべ言わずに早く食べな。」 ニーディ「‥‥これ‥スイカじゃないよな?メリン。」 ニーディ・メリン「‥う‥うん‥‥こんなの食べれないよ。」 イーグル「メリン。これ。トゥーダイがとってきた薬草だ。まず傷を治せ。」 ニーディ・メリン「ありがとう。でも、せっかくだけど‥あたし草ダメなの。マルボロが原因で。」 イーグル「いい加減にしろ!!何でもかんでも拒否しやがって!なめてんのか!あっ!?」 ニーディ「イーグル落ち着‥」 イーグル「お前もだ!!ニーディ!兄がこれだから妹もこうなるんだよ!あっ!?」 ニーディ「判った。判ったよ‥食べるさ…食べりゃいいんだろ。」
ニーディ「ブブァハーッ!!ゲボボ!!!何ぃーこの味!??ウンコーッ!!??いや判らんいややっぱウンコかもーっっ!!!!!」 イーグル「おらーっっ!!!」 ニーディ「なぁ!?あわぁぁ!!!!」 ニーディ・メリン「キャァァァ--!!!!」

チアキ「ふふ、あら痛そう。」
イーグル「メリン‥次はお前が落ちる番だ。こんな美しい崖から落ちて死ねるなんて最高だな。死ぬ前に教えてやろう。俺達4人はお前ら兄弟を死なす計画を以前から立ててたんだよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?