チケット・トゥ・ザムーン 12/07/2008

デヴィットボウイ『隣の奴が人んち見て「へぇー」と言ってきたもんだ。』スティーブウイリアムス『あんたそれはどうしてだい?』デヴィットボウイ『いや私んちの庭に囲いができましてね。』スティーブウイリアムス『たいしたもんだね。』片山右京『あらっ、まいったねこりゃ。』デヴィットボウイ『うちの奥さんに「囲いなぞ作り勿体無い」なんて言われますのや。』片山右京『あんたまだ続くのかい。』スティーブウイリアムス『奥さんの話だけに締まりがないようで。』デヴィットボウイ『あぁ!?』ふふ年末になるとお笑い番組が多いですね。クリスマスプレゼントは決まりましたか?人がいっぱいの場とか、つまずいて転んだようにみせ浴びせ蹴りを出してくる人もいると各メディアが言ってますよ。そういや昨日少し雪降りましたぁ。冬-て思った。デヴィットボウイ『いや-今日の会場は綺麗な方が沢山ですね。』スティーブウイリアムス『たいしたもんだね。』デヴィットボウイ『こちら側から順に美人、美人、美人、一つ飛ばして美人。』スティーブウイリアムス『あんたそれはどうしてだい?』片山右京『あらっ、まいったねこりゃ。』デヴィットボウイ『飛ばして飛ばして美人、美人、飛ばして美人。』片山右京『あんたまだ続くのかい。』スティーブウイリアムス『気持ちよくないだろ?』デヴィットボウイ『あぁ!?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?