散髪屋の年賀状も三年まで 01/27/2009

レースガイドや

2月1日(日)
鶴舞DAYTRIP
下痢みくプレゼンツ「処女作消毒ギグ」
OPEN17:00 START17:30
ADV1500 DOOR2000(+1DRINK500)

家出少年(神戸)/セーラー服おじさん/肩こり(岡山)/コメオシダルマ/クワレアルギ(神戸)/禁断ハニープッシーズ(神戸)


2月3日(火)
京都ウーララ
『ウーララ節分祭!』
スタート19時か19時半
前売1000 当日1500(+2オーダー1000円)

しの山&ライトニン/リー・ルード/他


癖ではないと思いますが、過去にあった自分の恥な出来事などを思い出した時に僕は声がよく出てしまうのですが、抑えきれずに声が出てしまう確率が年が経つにつれて上がっている気がします。ちなみに何故か「殺すぞ」と言ってしまいます。思い出している内容に関係なく。この言葉が一番多いです。だんだん自分に言われてる訳やないねんけど誰がじゃみたいな気になって清々しい気分とは言える訳ないでしょうが。
今日は壊れてたクラッシックギターを修理しました。カッターナイフで削ったりもう面倒やった。次からはこれを使おう。
あと、髪が多くなった気がして切りました。僕は自分の髪を切る腕前はそりゃそれ相応のもんだと思い込んでます。きんぐべにー各々も一見の価値ありと言ってました。がここ最近は良いカットができてない。今回も。過信しすぎたか。甘んじたか。最終的には俺の顔が悪いんやなんて思ったりの葛藤があり、一体俺は何しとるんやなんて思ってその場が終わり、数日後に思い出しては殺すぞなんて言うて誰がじゃなんて思ったりで。コロニアデルサクラメントのハンモック気分も三日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?