荷台に飛び乗りヒップホップモンキー 01/23/2009

青信号に変わったくらいに白の軽トラの荷台にヒップホップが急に乗り込み運転席や助手席に向け散々文句を言ってくる感じですね。「あんたほんとマジ運転下手、ウインカーちゃんと出し何年目だ」「マジ道路状況わかってねーからお前はしょっちゅう行きしな混んどる、いつココ上京わかってねーならお台場路駐変わりなハンドル」「事故のスリルは早朝から、下手のスキルは東京タワー」「こんな暮らしマジ長い、旦那浮気間違いない」「軽トラで木津もうゴメンだ、ルート派手ミスここ五反田」

半額セールに便乗し久々に上着を買いました。元値でも800円なので安かったです。
結構前ですが深夜に今夜もハッスルを見てたら隣りのアパートの駐車場辺りから声がしました。女「散らかってるからちょっと待ってて!」男「もうええやん~。俺んとこも汚いやん」恐らく彼女の家は初めてなんかな。いつもは彼氏の家に行くんかな。それか、家に入る入らんの話とちゃうんかもしれん。駐車場に置いてる車に入る時の会話かも知れんし、駐車場で相手の体をどうにかする時の会話かも知れん。しばらくして外に行ってみると誰もいませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?