和尚の屁 11/29/2008

来て下さい-明日は岡山ペパーランドでライブをします。ずっと読み途中で終わってたじゃりんこチエの漫画を再び読みだした。おもしろいなぁ。18巻までしかもってへんが。昔上新庄で50円で売っててそこで買いました。18冊のほとんどの本の表紙の下段に「和気あいあい」と大きくペンで落書きというか書いてあるんやがその本屋は和気あいあいという店名でもないし多分元はどっかの店に設置してた感じの本なんかな。名前からして散髪屋、いや漫画喫茶かな。漫画喫茶といえば昨日は名古屋でライブがあり電車で向かいました。三重あたりの山の景色を眺めてすっかり紅葉でしたぁ山の色。どれくらい大きいんかなぁとか思いながら。やっぱどれくらいかなぁ。ケッタさんとお話をしライブをし終わり安い漫画喫茶でも探そうかと考えてた僕はありがたくもアクロス・ザ・シーさんの家に泊めてもらう事になりすごい嬉しかったぁ。で翌日帰ってきました。片道2時間40分ですわ。伊勢中川とゆう駅で乗り換えをします。その駅でコンポタぐびぐひゆわしたろ思たら横にクリームシチューなんてのがあってそっち買ったけど美味しくなかった。120円ですわ。それでか帰りの電車内でやたらSEXというかムラムラしてきてたまらんかったなぁ。たまってるんやけどな。帰りは別の紅葉を見たかった。11月は明日までですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?