目玉取りはサハラで食えるか 01/22/2009

こないだの写真屋から履歴書が送り返されてきました。落ちました。女子学生が事件を起こした際にニュースで流れるそこいらの街ゆく女子生徒の下半身のみの映像みたいな変態撮影をしたいだけだろお前は、とでも思われたに違いない。
最近の夜中は雨がよく降ってますがいつも常にカッパを着て走っているので、今日雨か~服どうしよかな~、などと考える事なく走りに行けます。けど、今日雨か~、でもカッパ着てるから大丈夫やな~、とは考えてしまいます。事件があったという事で走ってる時ふと怖くなったりします。雨が降ってる時は雨の音によりその他の音が聞こえづらいので更に警戒してしまいます。そういった時はシュッシュッとパンチしながら走ったりもしますがしんどくて面倒くさいのですぐ止めてしまいます。今夜はパトカーと三度もすれ違いましたがパトロール強化でもしてるんかなぁ。
別に山道だからという訳ではないです。君のベースはブッ飛んでるね-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?