見出し画像

現在までのオリジナル作品が、全タイトル配信リリースです!

こんにちは。

渡辺薫の、これまでのCD全作品全タイトル、サブスク解禁、

配信スタートになりました!!

spotify, Apple music, amazon music, LINE musickkbox ...and more!

ダウンロード、ストリーミングでスマホアプリなどからもいつでも聞けるようになったので、退屈な時やお風呂の中や、眠れない夜にのお供に!お家時間のBGMに。
ぜひプレイリストに加えてね。たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。


    ◆album [ 泳いできてね ]

泳いできてね_表


こちらよりダウンロード、ストリーミングでお聴き頂けます↓

アンニュイなエアリーボイスとポップでアートな世界観がスパーク!
キャッチーかつアートなPOPS集はシンガーソングライターとしてのデビュー作。

個性豊かなミュージシャンの奏でる確かな音に乗って、自由に放たれる声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

【収録曲】

1 笹舟ふたつ
2 Here, There And Everywhere (Cover)
3 tattoo
4 不眠症
5 遅すぎるけど
6 The 59th Street Bridge Song (Feelin’ Groovy) [Cover]
7 夜のユリ
8 泳いできてね
9 月光ちどり足
10 遅すぎるけど(Live)


       ◆album [ 気まずい足あと ]

気まずい足あと_表

こちらよりダウンロード、ストリーミングでお聴き頂けます↓


真夜中の劇場、眠らない歌。
より道、ため息、流れ星。
独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。

【収録曲】

1 気まずい足あと
2 Sleep Walker
3 恋人はいない
4 Alfie (Cover)
5 粉雪にまぎれて
6 歌わない星
7 Turn Out The Stars(Cover)
8 戻っておいでよ

     ◆single [ Jellyfishの夢の中 ]


JellyFishの夢の中

こちらよりダウンロード、ストリーミングでお聴き頂けます↓


泡の音、漂うメロディー。 深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。 

都会のアクアリウムを閉じ込めた ナチュラルポップな一曲。 

甘いばかりが恋じゃない。そんな大人のあなたに贈ります。

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように
捉えどころのない魅力がじわじわと映し出す景色を
ウィスパーボイスに乗せた、極上のリラックスチューン。


MVなども Youtubeチャンネルで公開中です!観てね。


アーカイブ配信2020。この3作品をアップロードしながら、当時のことを思い出したり振り返ったりすごく感慨深く、ガラリと変わってしまった環境や世界にじっくり向き合えて非常に有意義でした。

この1ヶ月半、当たり前のように会えていた方がたともなかなか会えなくなり、人と会って話したり一緒に過ごせてただけでも、贅沢なことだったなあとしみじみ、これまでであってご縁をいただいてきた全ての方に特別な思いが増しました。

その時々その場ごとに存在していたたいろんな温度がものすごく大事だったことに気づいて愛おしい気持ちになり、この状況でもありがたい収穫を掴めたようで感慨深いです。

でもやっぱ寂し〜!の、で、

SNSでも逢いましょう!

Instagram

Facebook

Twitter



また、ニューリリースも取り組みますので見守っていただけたら嬉しいです。

引き続き宜しくお願い致します。

今度会う時までにパワーをギラギラ漲らせときます✸

その日まで元気に生き延びようね。

ありがとうございます。 さらなるアウトプットのクオリティー向上と活動拡大のためのエネルギーを燃やして精進します🔥