へそピアスの付け方

自分も何かネットに垂れ流すべき有益な情報を持っているのではないかと考え、へそピの付け方をnoteに書くことにしました。

へそピを開けるときに関する記事は大量にあるくせに、へそピを開けた後、付け替えるときに「どう付ければいいのか」は載っていないんですよね。 自分もめちゃくちゃ試行錯誤しました。


早速ですが、結論を言うと

①床やベットに横たわる

②へそとピアスにハンドクリームを塗る

③入れる

です。簡単ですね。

自分も初めてこの方法に辿り着いたとき、すんなり入りすぎて笑いました。


「ハンドクリーム」と書きましたが、要は潤滑油となるものがあると簡単に付けられるんですよね。

サラサラタイプのものではなく、NIVEAの青缶のようなベトベトになるやつをおすすめします。


この記事に辿り着いた方のお役に立てますように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?