テーマに乗れない

おはようございます、いくぱぱです。

人付き合いのレッスンの2日目。
今日は、身の回りの人を常に評価をしているという話。

人に紹介される人材になっているかという質問がありましたが、少しだけハッとしました。
そう言えば、私は人の評価を気にしないというライフスタイルを選択していて、ここ最近は意識的に人を評価しないし、人の評価を気にしないでいました。

何となく今週のテーマには乗れない自分がいたのですが、理由が分かりました。
それは私が、人とは上手く付き合いたいが、必要以上に気にしないでいたいと考えているからです。

あまり話すこともなさそうなので、今日はこの辺で。

それではみなさん、今日もよい一日をお過ごしください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。