あと少し!役職定年が待ち遠しい

こんばんは、いくぱぱです。

間違いを認める技術の6日目。
今日は、間違いとチャレンジはセットであるという話。

モノに関して言えば、割とトライアルアンドエラーは気にせずするタイプですが、
それ以外は、間違いに対する拒否感が少し高いかなと思っています。
それでも最近は徐々にチャレンジできるようになってきていますが、私の中では、まだまだです。
明らかに湧いて来るアイディアに対して行動が追いついていない状態です。

副業的な小さなビジネスをたくさん試したいと思いつつ、
会社では禁止されているため、行動に制限かかかっているのも一因です。
アイディアを会社に注ぐことも大事なのですが、それはそれで長時間労働の元となるような危惧があるため、上手く行動できていない面があります。

仕事はいつでも変われるように準備しつつ、今は温めながらできることだけするように進めていますが、本音では思い立ったら即行動を起こしたいところですね。
とりあえず、今はネタを貯めておきますか。

それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。