答えは自分の中に

こんばんは、いくぱぱです。

間違いを認める技術の最終日。
今日は、間違いがあるから人生は楽しいという話

今週思ったことは、やはり間違いを避けるために一般的な方向で進んでいくよりも、
自分の思った方向へ進んでいった方がいいということ。

無難にすることは、組織としては大事なことかもしれませんが、
個人をしても同じ選択をしてしまうと、私って何なんだろーってなってしまいます。
少なくと自分を大事に生きていくというスタイルを選択したのであれば、
ここは自分に正直に生きて生きたい。
その考えが会社にどうしても馴染まないのであれば、やっぱり変えていかないとなぁと改めて思う。

無難に過ごすことは、その場限りでは仕方のないことも多いですが、
それに流されることがないよう、自分軸を抑えつつ正解は自分しか知らないという態度で望んて行きたいを思います。

それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。