見出し画像

文字での投稿をしばらくお休みします

こんばんは、いくぱぱです。

完全思いつきなのですが、今日からnoteへの投稿をYouTube中心でやっていこうと思います。
といっても音声のみのYouTubeですが。

実は、今年1月から5時起きで朝活をやっていたのですが、
8月に転勤、引っ越しとなり、出勤時間の関係でできなくなってきました。

最近は、仕事が終わって家に帰ってから投稿していたのですが、
疲れているためか、いままでのように書けなくなっています。

悪循環はこれだけでなく、毎日ランニングしていたのに、
その時間も取れなくなって、だんだん頭が悪くなってきました。

今日久しぶりに走ってみたのですが、やっぱり生きているという実感が感じられて、
優先順位をあげようと決めました。

そして、優先順位を下げるものとして、noteへの文字での毎日投稿をやめて、詳細に伝えたいことはYouTubeで発信していこうと思います。

noteへの文字での投稿は、時間がある時に、文字起こしアプリでテキスト化して、投稿していこうと思います。

YouTubeはいつも一発勝負ですので、お聞き苦しいところはありますが、
こちらで発信していこうと思います。

☆本日のYouTube課題提出はこちら☆

#連続投稿167日目 #お休み #YouTube #音声


最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。