見出し画像

自分との絆

43歳を迎えて0ヶ月。
ようやくわかってきたことがある。

自分との絆について✨

人と比べたところにもそれは無いし
自分大好きー!!っていうような、そこに強引に持っていくようなポジティブの中にもそれは無い。

前からわかっていたような
でもきっと体験をしないと腑に落とせなかったこと。

心から感じることに従う。

人を見ていてよく思うことがある。
その人が思ってるその人が本当のその人と大きくずれていたり、言葉や行動がそこから来ているものだと
ふと感じて違和感だらけになったりするんだけど
それって、本人ですら気づいてないから
不思議だ。

で、わたしはそこを汲み取ってその人の望む自分を
演出したりしてたのだ。無意識に。

心から感じることに従う。
違和感を見逃さない。
思ったことを言葉にする。
自分自身を諦めない。
それは他人を諦めないことと同じ。

自分との絆はまずグラウンディング。
行動✖️思考✖️内面に一貫性を持つこと。

心の喜びは何か?感じてそれを実行すること。

しばらくそこからかけ離れていたから
人を喜ばせるとか、人がついてくる人になる!とか
そこばかり見ていたから
自分への戻り方がまだまだ難しいんだよね🥺

でもね、、、、、
ここまで来れたことに感謝しているよ。
きっと一生気づかずに終わっていたかもしれないから。
一生気づかずに終わるだろうなと思う人たちが
周りに多くても
その課題をわたしが背負う必要はないんだって
わかったから。

条件付けを外していこう。

どう生きていきたいのかに意識を送ると
不思議と自然にワクワクしてくる。

細かいことはそこから自然にくっついてくる気がしてる。

今までこれだけは守ってきてよかったと思うこと
それは『自分に嘘だけはついてない』
苦しくてもわかってもらえないってブロックがあっても
それだけはやってきた。

今目の前にいない『誰だかよく分からない誰か』に
認めてもらおうとしなくていい。
自分のことを見逃さずに自分で褒める。

わたしはわたしの見たい景色を見て行く。
次のレベルに行く。
うだうだ言ってないで完全燃焼する。
毎日自分を出し切る。
変化が常に起きるような世界へ行く。

自分の人生にしか出来ないことを猛烈に追求していく。

そのための身体の心の現状認識。
波動を整えて✨✨✨

ここではないもっと遠くへ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?