支援の輪を広げて豊かにしたい考え

将来は不安であり、副業のアルバイトを始めました。

副業で困っている方を対象に支援の輪を広げています。

私も、お金のプロ経営者と仲良くさしてプライベートでもお世話になっています。
毎週事業所に足を運んでいます。

私のアルバイトを協力してくれる方を募集しています。
 
 私のアルバイトをお手伝いしたらたくさんたくさんのお礼をします。

 条件
 年齢40代以上(40代未満は要相談)
 前向きでやる気がある方
 事業所に週1度通える方
 今すぐお金稼ぎたい方
 
 この事業に興味がありましたら、気楽にご連絡ください。

昨日は、名古屋事業所に行ったら無料でご飯と焼酎を頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?