世界が変わる相次ぐ悪徳詐欺案件とは⁉️

コロナで緊急事態宣言で完全自粛。

世界が嘘をついている。

先週の水曜日にバイデンがアメリカ大統領就任しました。

バイデンは、大嘘つき悪徳大統領です

一言で言うと不正選挙操作がありました。

ドミニオン社はCIAと結託してドイツからサーバーを使い投票のデータを操作していたようです。そのドミノオン社は中国共産党から4億ドルのお金をもらい違法行為を起こしていたとのことです。明らかに国家権力違反です。

がーすが、バイデン当選おめでとうございます。
正直に失笑しました。

これからのアメリカは、苦肉の政策で結構苦しい政策になりますね。バイデンも認知症疑惑で本当に政権が大丈夫でしょうか⁉️

 世界経済も一層に悪化するのも、これからも失業者も大量に増加すると傾向になると思います

コロナ禍で副業詐欺が年々徐々に増加しています。

ア○○○コ

 俺がやりたくないと言って無理やり強制的に登録されましたよ。

 僅か1週間で退会した副業案件てすよ。

 ちなみに全額返金してくれました😄😄

 ubモバイルの携帯電話と今話題のレシート君毎月8000円払って25%で元が取れるとか言っているますね。私の見解は、もとは絶対にとれません。負債が増えるのも丸見えです。

 電気の切り替えプラン等やっているビジネスで、まるで馬鹿馬鹿しい案件で途中笑えるくらい失笑してしまいました。 
 
 ちなみに大体の副業の勧誘DMは、私のデータ上主に100%悪徳案件です。

熊○塾
 

 友達申請があります。簡単な挨拶をすると、すぐに勧誘メールが来てアンケートを取ります。
それからLINE誘導される訳です。

 新春ミーティングでは、熊○塾の案件で他のビジネス仲間たちは、ぶったぎりで大爆笑でした。

この動画見たら、大爆笑していまいた。

ギャンブル好きな熊○さん。年末だけで25万円以上負けていますね。

今月まで総額60万円のツールでばら蒔いて、勧誘されるしくみです。
 毎月の集客代費用35000円。本当に高すぎる。
マージンのアフィリエイトを30%。毎月4人紹介しないと利益がでないですね。

最近Facebookで、副業コミュニティで毎日見る案件あります。

CBDというグリーンラッシュ


この文書見て、突っ込みとごろ満載です(笑)


定期購入なしで、月収600万円稼げる分けないしどんな証拠があるの⁉️

全く、意味不明です。

名前は、ドリカム(笑)


元ドリカムの西川❓薬物で捕まった人のビジネス⁉️


医療用の大麻ビジネスなんか違法行為ですよ。

これが副業コミュニティで書いてた案件です。

この事は、突っ込み放題です。消えるのも時間の問題ですし、嘘をつくのを止めませんか❓


『1日○万円稼げますよ』

このようなうたい文句でネット上に掲載されてる案件は99.9%詐欺です。

【悪徳会社とは...】

🦠高額塾での支払い

🦠クレカを強制的に作らせ

🦠結果借金を自動的に作らせる

🦠その後のサポートも無し

🦠そのまま会社が持ち逃げをする

私はこんな副業詐欺に高額な費用を支払いました❗️

高まる副業ニーズの足元を見た詐欺案件に騙されるのは辞めませんか?

本当に稼いでいる人は、わざわざネットで「儲かる案件ありますよ。」と、案件紹介などしません❗️
自分の取り分が減る事をわざわざしますか?

私の失敗した経験を元に副業詐欺に騙される方を1人でも減らしたい❗️

どんな些細な事でも良いので、不安に思っている事や疑わしいことなどあればお話しませんか?

私も全力でサポートします❗️

こちらの公式のラインを貼り付けておきます!

https://lin.ee/pHJzBLR

✨紹介者は高田と伝えてください^ ^






 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?